忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





とりあえず1つずつあげていこうかなと
今回は黒谷ヤマメです
これは完璧に枠内に字が収まってる感じがするので問題なさそうな一品
絵のダメさは・・まぁ・・その、おいといて

ほいじゃ。
PR




に出ます。サークルカット描くのが面倒だったわけじゃないよ。本当だよ。

携帯クリーナーを作って出すつもりですが、どうやら文字が切れてしまうようで
文字の切れ具合によっては出品できません。
まぁ、文字切れてるからクリーナーの使い勝手がどうってわけじゃないですが。なんか見た目的にも気持ち的にも嫌なので。
一応1つ500円になる予定ですが、予定なので下がる可能性が高いです。

何が言いたいって友人と参加だからサークル名温泉卵hじゃないよ!ってことです


ほいじゃ。




ひさびさ水彩で行ってみました。それだけです。

>ダガーさん
つまんないもの読ませちゃってごめんなさい。


ほいじゃ。


参加した皆様お疲れ様でしたー
レベルの高い高い
別に参加レポしようと思ってないので、詳しくは語りませんが
ダガーさんにも会えたのでよかった

また参加したいですね


ほいじゃ。





画像はコミティアとは全く関係ありません

今回は友人と一緒なのでサークル名が温泉卵じゃありません

や08b RMO

です。
サークル名の由来は医療の本をめくって一番最初に書いてあった単語が RMO
レスなんちゃらメディカルオフィサーを採用しました。


ほいじゃ。




そろそろ時期ですね、ってことでコミティアに出す新刊の表紙です
中身と表紙は全く関係ないので中身を見てがっかりすればいいと思ってます。

関係ないですが3万HITありがとうございます。
のぞいていただいた皆さんのおかげです

ほいじゃ。




よく分からない漫画だな

ほいじゃ。




もうそろそろ時効だよね
ってことで晒し。
まぁコピ本だったんですけどね


ほいじゃ。




最近エチャ絵ばかりで申し訳ないです。
でもテストももう終わるので、がんばりますね


ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]