忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ、原稿白い!例大祭の原稿白い!
2月のサンクリの表紙まだ出来てない!

絵のない更新なんてしたくなかったですが、いかんせん絵を描いてないので仕方ないですね。
絵茶でラフなら大量に書いたのですが・・・・・
試験期間中だし、原稿何やらかにやもうお手上げですね。単位落とさないように頑張りますね。


ほいじゃ。
PR




久々に水彩で描いてみた
タカミンタカミン
サンクリ近いね。きばらなきゃ

ほいじゃ。




最近うつほ多いなぁと思ってきました。
うつほもまぁ可愛いんだけどね

ほいじゃ。




ディアッカ
グゥレイトオオオオオオオオオオオオ!!1111111

ほいじゃ。








ゆさゆっさ
東風屋っていうとなにかテキ屋みたいですね。


ほいじゃ。




久々の更新ですね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
お願いします

うつほ!

ほいじゃ。



今日から実家に帰ります。暫くの間更新停止します。
その間に絵を描きためておこうと思っています。
それでは最後までよいお年を

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]