忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





に出ます。サークルカット描くのが面倒だったわけじゃないよ。本当だよ。

携帯クリーナーを作って出すつもりですが、どうやら文字が切れてしまうようで
文字の切れ具合によっては出品できません。
まぁ、文字切れてるからクリーナーの使い勝手がどうってわけじゃないですが。なんか見た目的にも気持ち的にも嫌なので。
一応1つ500円になる予定ですが、予定なので下がる可能性が高いです。

何が言いたいって友人と参加だからサークル名温泉卵hじゃないよ!ってことです


ほいじゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]