忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





知らない絵茶に入ったら さくま さんがきたので嬉しかったです。
早苗に合わせて霊夢かいてくれたようで、感謝感謝

ほいじゃ。
PR




しぃ茶で初めて最後までかけた
しぃの水彩は全然慣れなくてやっぱだめですね。普通に塗ればよかった^q^

ほいじゃ。








おりんりんランドはじまるよー!

ほいじゃ。

 





いつの間にか合作になってました

お燐 瑛葵さん
さとり あめいもさん
うつほ 久瀬

お空浮いてるなぁ
もっと上手く、早くなれるならなりたい。練習します。

例大祭一応申し込みます

ほいじゃ。





こいしちゃん可愛いよ。可愛いよ。
といってもまだEX出てないんでkすけどね^q^
地霊殿難し過ぎる

ほいじゃ。





普通に可愛いと思う
曲もなかなか好きです。

心が読めるってのが憎いですね。

ほいじゃ。




もこもこ
爆炎の申し子ではありません。ただの不死人です
ウーでも八雲でもありません

ほいじゃ。



忍者ブログ [PR]