忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





そろそろ例大祭ですね
私は買いに行くのではなく、知り合いに会いに行く方向です

えぇ


ほいじゃ。
PR




もみーもみー

左もみーがyaiさん
右もみーが私です

もみーもみー

もみー

久々の水彩で手間取ったけどもみーなのでおkおk


ほいじゃ。




すこしエチャにお邪魔してきました

あややややややややy



4f706468.png




















ゆうかりんはボインちゃんですね



ほいじゃ




某イスミさんの妖夢を少し前に描いたのでアップしました
水彩はやはり難しいですね

それはそうと
7月のコミックワールド山梨と
8月のコミティア
にサークル参加します。

山梨のほうはコテコテの東方本です。あの腐女子の比率から見ると売れるわけないのですが
まぁ、所詮娯楽ですので

コミティアはオリジナルとのこともあって力がはいったり入らなかったり。



ほいじゃ。




沙都子!沙都子!

周りのやつ買い占めました。
沙都子かわいいよ沙都子


ほいじゃ。


会話より一部伐採

S「けつに入れればいいんだよ!」
J「ショタコンのメイドさんが主人のケツに・・?」
T「・・・・・・・・」
J「今度持ってくるわ!部室に寄付するよ」
s「SGももってこいよ、お前も持ってただろ」
J[あれないの?水着のやつ」
S「あぁ、あれ持って帰っちゃたわ~」
J「!!!うわっ、まじテンション下がるわ!俺あれ1週間に一度よんでるのに!」
S「じゃあ、また持ってきますよ」

K「ガンツないの?ガンツ」
K「えっ?ガンツ?ガンツ?ガンツは?」




ほいじゃ。



の体験版に時間を吸い取られています
アパートの関係上ポート開放できないのでホストになれないです^q^

ネット対戦おもしろすぎる
勝率は3回やって1回勝てばいいくらいですが
それでも人と対戦するのは面白い

萃夢想のネット対戦はなんだかビスタなのか、できないみたいです
ビスタでもできるって人いたら詳しく聞いてみたいですね


緋想天。例大祭当日に委託するらしいので予約したいですが
例大祭行くかどうかまだ分からないので、予約できず^q^
できれば現地で買いたいですしね



ほいじゃ。




久々のタカミンの水彩
やっぱり精度が落ちた久瀬です。

もうちょっとがんばっていきたいですね


ほいじゃ。



リグルグルグル
リグルちゃん

女の子だよー女の子



ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]