忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





まったくもってルーミアだね
なにがいいってルーミアってところがいいよね


ほいじゃ。
PR




別に更新がめんどくさいわけじゃありません。
いえチルノ可愛いです



ほいじゃ。


 

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!11111

ギィガァアァァァ!1ドリィルゥゥウウウ!!!11111



すいません



ほいじゃ。





本当この子はゆとり臭いですね

天子 マカさん
左背景 kotoriさん
右背景 わたし

特にいうことはありません
誰か緋想天ネット対戦しましょう。くらいかな
ポート開放できないとか辛すぎ


ほいじゃ。




右上の鬼が私の絵です
水彩はやっぱり楽しいですね

中途半端に書き終えてますけど^q^

合作は久々だったので燃えました。燃えた。萌えた
途中ハヤテさんと緋想天を対戦してたのでもの凄い時間がかかってしまいましたけどね
それにしてもハヤテさんはエロイ動きで攻めてくるなぁ



ほいじゃ。


絵を描いてないので更新絵はありません。
いろいろと私も忙しいのです
緋想天とか緋想天とか緋想t

いえ、コミティアの原稿が忙しいっていうのもありますしね
サンクリはたぶん出ません。面倒くさいので一般も参加しません。
10月のやつなら考えてますが^q^

どっちにしろいろいろ手を出してもダメなので目の前のことを片づけなければ・・
まずは例大祭でもらった風邪を早く治す。これに限る
2週間続くとは思わなかったよアンダーソン君

ほいじゃ。





緋想天で登場の新キャラ2人です

左 天子 イスミさん
右 永江さん 私

まぁ、けーね
うん。けーね


ほいじゃ。


東方緋想天
とりあえずオールキャラでクリアしました

永江さん素敵です。


ほいじゃ。




例大祭お疲れ様でした。
まさかの人数でアフターイベント中止とか^q^q^q^q^

とりあえず、ひそーてん。ちれいでん。は買えたのでよかったです。
あとは知り合いめぐりをして・・
ぺーたんさんだけ会えなかったけど

来年は一般参加はしたくないものです。
今年も出すつもりでしたが予定が狂ったので・・


一応新潟東方祭にサークル参加します。すでに決定事項です



ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]