忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





夏も後半戦ですね。
そろそろコミケの時期かと

そんな中での地霊合作
パルスィ可愛いよパルスィ

皆さん付き合ってくれてありがとう。特にスケキヨさん最後までありがとう


ほいじゃ。
PR




とくに言うことはない


ほいじゃ。




衣玖さんは素敵ですね。
ビリビリがたまりませんね


ほいじゃ。




そろそろコミティアの時期ですね
私も今回はサークル参加と言うことで気合も入るような入らないような
オリジナルのみなのでどんな作品になるのか・・・

ところでライチュウはかわいいよね



ほいじゃ。




霊夢
魔理沙

ともに人気キャラ


ほいじゃ。




なんか飛ばしたらこうなりました。
残念に思うかどうかはあなた次第です。

因みに私は残念だと思いました


ほいじゃ。




めーりん
初めてかもしれない
中国
北京オリンピック


ほいじゃ。




久々にチルノを、むしろチルノ

あ・・あたい!

01292311.png













あ・・あたい!1


ほいじゃ。




久々に水を描いてた
難しい・・・・

fad8e0c7.png












で夏服を皆に着せようと、妖夢はなんだか服じゃないですね


ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]