忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ぽよ~
ぽよ~

ほいじゃ。
PR




夏コミもおわって一息ついたら紅楼夢
最近なにもかくことがないなぁ

ほいじゃ。




ことしもよろしくおねがいします。

ほいじゃ。






紅楼夢行きたかった!
ゲストとか缶バッジとかで微妙に参加してました おつかれさまでした
ほいじゃ。




上達しねーなー
っていつも思うけど、3年前の絵を見返すとさすがに上達してました。

昔のほうがいい絵かけてたなんて思いたくないですけど
なんだか慎重になりすぎて昔ほど大胆にかけなくなってきてるような気がしないこともないような
もうちょいがんばってみようかな

ほいじゃ。




最近またちょっとやり始めたので一緒にだれかしましょう。
サーバーはブルーサファイア
キャラ名はまんま久瀬です

ほいじゃ。





咲で絵茶した

capture71.png









りゅーもんぶち!

capture72.png









TURUGA!
capture73.png








KAZEKOSHI !

皆さんありがとうございました

ほいじゃ。




コレクターユイ
ゴミ箱ポイポイのポイ

capture66.png







久々の厚塗り
途中で挫折

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]