忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





藍ランらん

24日から実家に帰るのでブログの更新が途絶えます。
ご了承ください
大したこと書いたブログじゃないんですけどね

ほいじゃ。
PR




例によって4の倍数だけのせることにしました。
ピクシブの方でハードリスペクトとかなんだか描いてくれているかたがいらっしゃいました。
本当ありがとうございます><
嬉し過ぎる
嬉し過ぎる

ほいじゃ。






ペイントといっても捨てたもんじゃないですね。
割と描きやすく言いツールだと実感しました。

ほいじゃ。




どうも
最近役満上がりました。
とてもうれしいですが、身内の描け麻雀にて負けてリクエストが増えてしまいました。
凄く残念ですね。
本当残念です。
そろそろ中間試験も終わるので絵もボチボチ描いて行こうと思っています

ほいじゃ。




描け麻雀よりフラン
最近ツキがない気がする。でもがんばる

ほいじゃ。


のための原稿をすでに入稿しました。
こりもせず携帯クリーナーなんですけどね
そのうちまたひとつづつアップしていきたいと思ってます。
今日は絵はなし

ほいじゃ。




やる気はないけどSAIで描いたからアップしておきます。
ルーミア分が多くなってきたなぁ

ほいじゃ。





ルーミアルーミア
最近なんだか重力が凄いような気がしますが多分気のせいですよね。

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]