忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





なんだか合作になってしまいました
久々に合作して楽しかったです

一応私はレミリアを描かせていただきました。
あとは分かる人には分かる画風かと^q^


ほいじゃ。
PR


ダウンロード(txt)

なんか書いてみたけど文才なさすぎてワロタ


ほいじゃ。




みったん可愛いから書いてみた


ほいじゃ。




最近どこかねじが外れたのか
それとも暑いからやる気が出ないのか

とりあえず室温35度であちちです


ほいじゃ。




まぁ、スイマセン
最近ごめんなさい

ほいじゃ。






すっごく久々にまじめに絵を描いた気がします。
パチュリーさん
でもただそれだけのこと


ほいじゃ。




わあああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ


ほいじゃ。




えぇ、新撰組です
いえゲームですけどね
たまには私も男くらい書きます


ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]