忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





疲れたのでしばらく絵描く気起きないと思ってましたけど
そうでもなかったです。
そしてそうでもない絵を描いてしまいました
SDとか久しぶりすぎる

ほいじゃ。

PR




新刊の一部

行った方も行ってない方もお疲れ様です。
今回はいろんな人に出会えてよかったです。
でも何より楽しかったのが前日、翌日のオフ会ですね
あれはオフ会と呼ぶにはふさわしくない、もっと別の親密な何かでした。

なにはともあれ、おかげさまで新刊もコピ本も完売致しました。
本当にありがとうございました。
外見きれいに見せてるのに、中見汚くてごめんなさいね。

感想や指摘はどんどん送ってもらえると嬉しいです
次に生かします。
と言ってもメールアドレスを本に乗せるのを忘れてました^q^

kuze_rasuteru☆hotmail.co.jp

まぁ☆は言わなくても分かりますよね。


ほいじゃ。





大妖精「ホラ!あれみて、かわいい~」
小悪魔「ホントねぇ、私にも似合うかしら」

多分こんな感じかとね
小悪魔 村神さん
大妖精 久瀬

原稿も終わって久々にエチャ楽しい!

ほいじゃ。


には程遠い2月の中旬に帰省しました。
ですので更新はあまりない予定で

3月の例大祭であいましょう

ほいじゃ。


絵日記楽しい!
むー

ほいじゃ。


お疲れ様でした!
今回は村神さんと瑛葵さんにお手伝いしていただき助かりました。
微妙に人が来て立ったり座ったりさせてごめんなさい

おかげさまでよく分からないコピ本も完売いたしました。

私用やあいさつ回りで半分あげちゃったのは内緒。

クリーナーの方も手に取ってくださった方ありがとうございました><
でもやっぱりこいしちゃんは人気ないのね。あったことある人が少ないからかなぁなんて話もスペースでしてました。
色紙もスペースに飾るように3枚持って行きましたが(うち1枚は、当日村神さんに描いていただいたもの。裏面は瑛葵さんのファンタジスタ)全部持ってかれました^q^
早苗さんをひやみずさんに持っていかれてしまったよ。
こんな絵でも欲しいという方がいてうれしい限りですよ

イベント後のオフも流石絵師の集まりというか
皆さん食べてるより絵描いてる時間のが長かったんじゃないのかと
怖い怖い
スケブ頼まれてコピック使ったのは今回が初めてでしたけど、喜んでいただけたか心配心配
途中ハイテックが死んで、筆ペンに持ち替えて
今度からハイテックは2本持って行こう・・・・
スケブにハード描いてといわれた時はどういうことかと思ったけど。くまださんに「どういうことなの!」言われてよく考えたんですが、あれはどういうことなんでしょうね。

さて次は例大祭ですねー







わっはー!!!!!!!!111111
わはわはー

ほいじゃ。




サンシャインクリエイション42で出すコピ本の表紙です。
内容とは似ても似つかない絵柄です。見書けても中をご確認ください
中身はネタも作画も最低となっております。

最後のサンクリとなるのでしょうかね、残念です。


ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]