忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぽぽぽっ

ほいじゃ。
PR


もう5月も中盤ですね
そろそろ中間試験とかいろいろありそうですけど・・・
5月31日の山梨の地方イベントに出るのでそれのほうも考えておかなければ

ぬぅー

最近実はさとりが好きなじゃないかと思い始めてます。

ほいじゃ。






久々にエチャ会開きました
多くの人が来てくれてうれしかったです
またしましょうね!



ほいじゃ。


ビームボガーン!
ボガガーンm!Q

コミティアぼあ^-ん!


ほいじゃ。




村神さん誕生日おめでとうございます。
上は前夜祭の光景


bb031599.jpg















これが誕生日当日の光景

なにはともあれおめでとうございました!


ほいじゃ。


そろそろあれだー
5月だー
もうだめだー
嘘じゃ


じゃあの




うん。いいね
いいよねふともも



ほいじゃ。


4月29日の山梨の地方イベントに参加する予定なんですが
未だに何も作れてませんどうしよう^q^q^q^q^q^
もうダメぽ

色紙でもおいてスペースから姿をくらませる作戦に出るか・・


ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]