忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




配信でかいたご飯を食べるフランドール

なぜご飯をたべているのでしょうか。わからない

ほいじゃ。
PR




あいさつ回りとかあまりできなくてあえなかった人とか多かったけど
楽しかったです。
3泊4日だったのでなかなか充実したイベントになりました。
楽しかったです。
オフレポかけたらいいなー

ほいじゃ。




たまには東方じゃない絵もね
びしゃー!っと書いていきたいですよね。

さぁ原稿だ
ほいじゃ。




受かりました

ひ44b

です
下らん本出すと思うのでよろしくお願いします

ほいじゃ。




アルトネリコ3発売しましたね
2そろそろプレイしようかなルカがビッチらしいので楽しみです

全然関係ないけどうんこしながら勉強するとはかどりますよね

ほいじゃ。


ぷりぷり
ほいじゃ。






ちょっとゴタゴタしていたもんで
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします

ほいじゃ。




20日は咲耶の誕生日でした。
世間はクリスマスですが僕はこれからバスに乗って実家に帰ります

僕のクリスマスは29くらいかな

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]