忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近風来のシレン5やってます
通信対戦とか協力プレイとか凄い楽しそうなんですが、近場の人がやってないのでできません。カナシス

今年一年もあっというまでしたね、それでも充実した一年だったと思います。
ではよいお年を

ほいじゃ。


PR


なーんも終わらん。
やる気もあんまり出ないー

がんばろうー

ほいじゃ。




うぐぇあ
そろそろ学業も終盤で就活とかぐげぇああぁ
その前にレポートか

咲-saki-合同頑張るぞ!




宣伝!

11月28日のイベント『境界から視えた外界』より
サークル名『ICBM』 
スペース『楽30』 
本の題名『幻想シミュレーテッドリアリティ』から 繋がった場 というお話の挿絵を書かせていただきました

面白いお話でしたので是非読んでいただきたいです。僕の絵はまぁ・・・
あと買えば分る秘密の面白さも・・・

絵のない更新でした
ほいじゃ。




結構前ですが配信で無事クリアしました。
配信でのゲーム完走は風来のシレン以来ではないでしょうか?
ファイアーエムブレム烈火の剣はニノのためにあるゲームといっても過言ではないと思います
かわいそうすぎるニノ

ほいじゃ。




11月になりました。
ずいぶん前に書いたテイクオフ漫画がなんか凄いことになってて笑った週末でした

ほいじゃ。




3年間くらいお世話になった絵チャットが今回をもって完全に閉鎖されることになってしまいました。
とても悲しいです
いままでお世話になりました。

ほいじゃ。




昔と比べて絵柄がずいぶん変わったなぁと思う今日この頃
でも書くスピードは格段に遅くなった気がします

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]