忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そろそろこのブログとかいうのを更新するのも面倒くさくなってきた
4年間よく持ったと思います

日記かくような柄じゃないし、絵を上げるにしてもピクシブがあるし
誰が見てるのかも分らんし
やめる時はきっとなんの前触れもなく更新がやむときでしょう

ほいじゃ。
PR




塗りの強化月間かとおもいきや
やらなきゃならんこといっぱいあるような気がするのでがんばってます
がんばってます

ほいじゃ。




ロロナ&トトリのアトリエ アートブック が予約開始しています
みんな予約するように!
報告は以上!

ほいじゃ。



たまってた学園黙示録見ました。
やっぱりピンクがいいですね
はやくゾンビに食われてほしいです。

ほいじゃ。




とってもあつい。
これは凄いあつさ

ほいじゃ。



あーあついー
ほいじゃ




うん。鶴賀のなかでは一番可愛い

ほいじゃ。




カプコンファイティングジャムよりイングリッド

ほいじゃ。




まだ梅雨ですね。そろそろあけてほしいものです

夏は夏で熱い暑い言ってると思います

ほいじゃ。


忍者ブログ [PR]