忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




たまってた学園黙示録見ました。
やっぱりピンクがいいですね
はやくゾンビに食われてほしいです。

ほいじゃ。
PR




とってもあつい。
これは凄いあつさ

ほいじゃ。



あーあついー
ほいじゃ




上達しねーなー
っていつも思うけど、3年前の絵を見返すとさすがに上達してました。

昔のほうがいい絵かけてたなんて思いたくないですけど
なんだか慎重になりすぎて昔ほど大胆にかけなくなってきてるような気がしないこともないような
もうちょいがんばってみようかな

ほいじゃ。




うん。鶴賀のなかでは一番可愛い

ほいじゃ。




カプコンファイティングジャムよりイングリッド

ほいじゃ。




まだ梅雨ですね。そろそろあけてほしいものです

夏は夏で熱い暑い言ってると思います

ほいじゃ。



リンクのところ更新していないなぁ
今度更新しておきます。
まぁあそこは僕の巡回用のリンクなんですけどね

ほいじゃ。




最近またちょっとやり始めたので一緒にだれかしましょう。
サーバーはブルーサファイア
キャラ名はまんま久瀬です

ほいじゃ。



忍者ブログ [PR]