忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ほむほむほむほむほむ

ほいじゃ。
PR




魔法少女まどか☆マギカ見ました。
なんかすげーかわいそうでした。

ほいじゃ。




今更になって心苦しくなってきた。
悩んでも仕方ないから、別のことを考えることにした。

なんでもいいけど最近寒いですね。怖い

ほいじゃ。




ことしもよろしくおねがいします。

ほいじゃ。


最近風来のシレン5やってます
通信対戦とか協力プレイとか凄い楽しそうなんですが、近場の人がやってないのでできません。カナシス

今年一年もあっというまでしたね、それでも充実した一年だったと思います。
ではよいお年を

ほいじゃ。




なーんも終わらん。
やる気もあんまり出ないー

がんばろうー

ほいじゃ。






うぐぇあ
そろそろ学業も終盤で就活とかぐげぇああぁ
その前にレポートか

咲-saki-合同頑張るぞ!




忍者ブログ [PR]