忍者ブログ
サークル温泉卵の活動日誌です。最近は東方にお熱
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事終わりましたー
いや、無事じゃなかったのかもしれませんね
嫌な予感はしてたんですよ。例大祭の驚異を目の当たりにしてましたから

やはり的中しました^q^
会議室14m*9mの空間に200人集まるとかお前ら正気か?



運営のナイス判断で30分間数十名の入室ということでなんとか進んでましたが
会議室内に行列できるとか、部屋の真中で行列できてたら向こう側のサークル見れないだろう?
そんなこんなで私は自スペースに引きこもっていました

本当東方勢は凄いですね1年でこれだけ変わるとは思いもしませんでしたよ

そんなこんなで相方の同人誌は完売ありがとうございました!
私の携帯クリーナーも60個近く売れたのでしょうか?帰りは軽かったです
今回は地霊殿キャラで作った結果
「チルノはないの?」
「咲夜さんは?」
とか
「このキャラしらねぇ」
など
まぁ、人気キャラ描かなかった私がアレなだけですけどね
私のpixivの掲示板にでも作ってほしいキャラでも描いていただければその件に関してはもしかしたら対処できるかもしれません。皆さんの意見次第で変えていくつもりです。
でも地霊殿はEXキャラまでクリーナーすべて完成させます。これ義務

地方イベントだからでしょうね、皆フレンドリーなんですよ。
新潟東方祭は初めて参加するイベントだけど凄く楽しかったです
某クロさんや某あぐさんも会いに来てくれて感謝感謝!もう少し人の入りが少なければお話もたくさんできたんですけどね、また会える機会があれば><
あとpixivから来たって人がひとり!
まさかそんなところから来るとは・・・予想の裏側を行っていた・・
もうお前ら本当ありがとう!愛してる!

スケブ頼んでいくお客もちらほら見られて
「あぁ、僕の絵でも欲しい人がいるんだなぁ」って少し幸せになれました
らびさんのところにスケブ持っていくんだった、悔しい


中学生多かった。まさかの1万円出された。自重しろ
丁度僕がスケブ書いてて見てなかったときでした、どうやら一緒に参加した友人が1万円を了承してしまったみたいで
とりあえず、その人には1万円に対しては絶対売るなって言っておきましたが
地方イベントで1万円出されるとは思わなかった
ガキは怖いね

続きは緋想天大会のことで

とりあえず出場はしました。
キーボード禁止だって^q^
キーボーダーの私涙目
そんなこんなで一回戦相手は魔理沙使い
私は霊夢
試合前に少しお相手さんとだべる・・・・


「俺は普段テンキーなんですよ」


おまえもかブルータス!

なんという偶然。
二人ともなれてないせいかぐだぐだな試合のすえなんとか私が勝ちました
しゃべりながら対戦するとか明らかに他の人とは異色^q^q^q^q^
今度はキーボード同士で対戦したいですね。

2回戦は文使い
1回戦と同じく試合前のキャラ選択中にだべりがはいります





「俺普段キーボードなんですよ」


おまえもかブルータス!


2回連続でキーボーダーと当たるとか俺すげぇ運!俺すげぇ!
まぁ特に見せ場もないままやられてしまいましたけどね。強かった



決勝戦は本当に鳥肌ものでした

紫VS魔理沙

ニコニコに対戦動画が上がってるのでそれを見ていただければ
ちょっと言葉には表せれない。

私としては予選の妖夢VS衣玖の方が凄い燃えましたけどね

久々に長い日記、いやレポートかな皆さん本当にお疲れ様でした。
次回はガタケットの中のプチイベントで東方祭やるそうです

ほいじゃ。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このキャラしらねぇとかぬかす奴が一番ないわ

と言っても仕方ないね
とにかくおつかれサマソでございます
ヤマメちょうだいね!!1
ダガー 2008/09/17(Wed)09:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]